PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱーこさんは、ゴツゴツしても平気(笑)

080628_0845~01

↑ゴツゴツしたものに囲まれて眠るぱーこ姫。(笑)ほっぺた凹んでるよね、完璧に。
でもご本人(猫)は全然気にならないようです、不思議やわー。(笑)

visions
23日から始まっている『The Library 2008』展の様子が、ギャラリー人形町ヴィジョンスさんのブログにも載っています。って言っても、『凹みをうめるもの』がどのあたりにあるのやら?!わかりませんが。(笑)すっきりしていつつ、中身の濃そうな展示です、直に見たかったなぁ。(京都はいきますぜー!笑)(ちなみに食堂TOP絵も変更しています。『凹みをうめるもの』の新しい表紙絵です。)

やーっと運転免許を更新してきました。ちょっと前から有料優良運転手?!だと、どうやら元町の更新センターとかいうとこでも更新できるように変わってるらしいんですが、たまたまアタシは過去3年?!の間に、スピード違反やらなにやらをして減点されていたので(原チャでね。笑)残念ながら伊丹へ。しっかり2時間講習を受けてきました。(これがまた、「交通事故の実際」みたいなビデオを見るんですが、右折した車にバイクがぶつけられて、運転手が宙を飛び、車のボンネットに激突、地面に落ちる、というシーンがあり……ぶつかった車が白だったりして、しっかり去年の事故を思い出してしまいましたがなー、でもほんまにあの怪我で済んでよかった!と心から思えました。)
で、ついでに国際(外)免許も交付してもらおうと思って準備していったのに、こちらは講習後やと受付時間を過ぎてしまうので、ということで断わられてしまいました。(で、それは近いから元町へ行けと。涙)

ここんとこパスポートも期限が切れて書き換えがあったりして、いくつか証明写真を用意しなきゃあかんかったのですが、ダントツ酷かったのが、パスポートの写真。自宅で家族に撮って貰って加工しようとしたのですが、どうにもうまく撮ってもらえなくて(爆)断念、証明写真の機械で撮ったんですが……惨敗。(爆)それも、どうやらパスポートの写真って、顔の大きさが大きくなったみたいで(爆)それもあって、愕然とするようなおさしん……二の句がつげん、というヤツですな。(爆)国外免許用には、今朝でがけに自分でデジカメで写真を撮って加工して(これはどうにか。最初からそうすればよかった。爆)でも、不思議なもんで、今日最後に撮った免許用の写真が、ここんとこ撮った中では、一番マシでした。免許の写真がマシって、不思議やわー。(笑)

| | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/997-ba54d853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

