PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くはー、やられたっ!!(涙)

080620_0851~02

↑画像上側はペンタブの頭。
そして、下側が、問題のやられちゃったブツ。(涙)
ケータイにイヤホンをつなぐ部品なんですが……たまたまかばんからちょろっと出ていたこの部品を、うちのデカイのんのひとり(一猫)が、思いっきり噛み締めやがりました。(号泣)こんな繊細な部品、ガッツリ齧られたらひとたまりもありません、壊れやがりました。(あまりの惨事に、コトバの制御ができてませんな。爆)はぁー、がっかり。金属のニオイしかしないもんなのに、なんで噛むかなぁ?!ふっと見たら、奥歯でガッツリいったとこだったので、あまりのことに笑いが出たもんなぁ。ってか、カラダに悪くないんかい?!という素朴な疑問も。ま、でっかいコなので、一回くらいこいういうことがあっても、体になにかが蓄積されたりはしないやろ(それに食べてはいない、あくまでも奥歯で噛み締めた瞬間取り上げたし。涙)とは思うんですが……はー、残念なことになりました、南無阿弥陀仏。(←こんなトコで使っていいのか??爆)

結局、ムスメはケータイでは音楽聴いてないので、とりあえずムスメの部品をお借りする(無意味な敬語。笑)ことにして乗り切ります。しっかりかばんの中に押し込んでます。

昨日はそのムスメのクラスの集まりで学校へ。担任の先生や他のおかーさまがたのいろんなお話を伺えて楽しかったです、ありがとうございました。年に一度のお役目も果たせてほっとしました、ハイ。(いや多分一回で済むはずです、うん。笑)

| | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/987-9676e281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT