PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に一度の

ストーリテリングの勉強会でした。先月は、ちょうど所沢行きと重なって欠席したので、今月はなんだか久しぶりの参加。そして、お互いなにやかにやですれ違っていた友人たちとも、すんげー久しぶりに再会、いつも通りの笑顔を見て、ほっとしました。めちゃくちゃ不義理しまくってしまったけど、お許しください、という思いでいっぱいでした。
講座の後、ランチを、という話になったものの、次の予定もありあまり時間もないし、と諦めかけたら、思いがけなく追いかけてもらって(わはは。笑)つかの間ながらも、近況報告しあいながらのランチができました。
お互い、この年になると(爆)いろんなコトがあるよなぁ、それもいろんなコトが津波のように押し寄せてくる時期があるよなぁ、と思いながらも、お三方の笑顔を拝見しながら、しみじみこの笑顔が拝見できてよかった、と思ったのでした。Kさん、Nさん、Dさん(で、いいよね、ここでは??笑)貴重な時間をありがとうございました。
来月もちゃんと出席できますように。……宿題もせななぁ。(汗汗)

| ストーリテリング | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Dで~す(笑)。

この年になるとね。。
でも、自分自身元気なのが一番!
現実逃避と言いながら本からいっぱい元気もらって、んんんっ。でも、やっぱり実際のお顔を拝見できること以上のものはありませんね。
・・・・・宿題、スルーしっぱなしですっ。

| dumpty | 2008/06/14 01:47 | URL | ≫ EDIT

この年って(笑)若手がなにをおっしゃる。
また、おすすめの本、教えてくださいっ!
宿題、ランサムだけでもしなきゃー、バチあたりそうですわー。(笑)

| 暁 | 2008/06/15 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/980-09817e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

