PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんなさいごめんなさいっ(爆)

20080526bapa.jpg

↑先週末の荒れ模様から一転、今日は暑いほどのお天気……外出して帰ってきてふと見たら、ヤツらはこんなところで寝てました。ふっと、絵の資料になるかもと思い、写真を撮ることに。……ごめんなさいごめんなさいっ!アタシまでダイニングテーブルの上に乗って撮ってます。(頑丈にできてるんやね。爆)
ちなみにこのテーブル、90×200という特大サイズ。
20080526bapato.jpg

でも、あんまり大きく感じませんわな。(爆)(バルドは、写真を撮っていると、どうしてもすりすりしに来てしまいます。で、フレームアウトしてしまう。笑)20080526ba.jpg

↑わはは、気付いてないときには、こんな写真も撮れたりしますって、でかっ。(爆)
20080526pa.jpg

↑最後は、ぱーこさんも起きてしまいました。……ぱーこさん、やっぱり美人さんやわー、絶対どっかでアビの血が入ってるに違いないっ。(どうぞ、ほっといてください。テトちゃん、ルーちゃん、プーチンくん、許してください。←と、思いつく限りのアビちゃんたちに謝っておく。爆)

| | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「あ、テッちゃん?」と一瞬思いました。ほんとに涼やかな美人さん。あれ?テッちゃんかと思った猫さんが「美人さん」ということは・・・(笑)すみません、親バカで。

| たかおとみお | 2008/05/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

ああ、よかった♪

たかおとさんにそうおっしゃってもらえて、よかった~~。
ちょっと○めな(笑)美人さんふたりですよね♪(って、コラコラ。笑)
うち、3兄妹弟なんですが、顔立ちは似ているような似ていないような。不思議です。

| 暁 | 2008/05/31 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/972-7fc3ee22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT