PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ART GALLERY ヘムスロイド2008に

滋賀・湖東町でおこなわれていた「ART GALLERY ヘムスロイド 2008」に行ってきました。
(土)は一日ほぼ雨だったようですが、(日)は天気も持ち直し、到着したお昼ごろにはお日さまも射し、心地よい風も吹き、相変わらずのものつくりパワーあふれる楽しいお祭りを満喫してきました。
いつもお世話になっていていい刺激を戴いてる方々やら、久しぶりにお会いする懐かしい方々やら、初めて会いした方々やら……みなさん、いい笑顔で楽しんでおられて、あっという間に時間が過ぎたかんじでした、ありがとうございました~~!!

さぁ、明日から(今日からやね。笑)5月最終週です、はりきっていきまっしょい♪(って、どこの人やねん。笑)

| | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘムスでは♪

ありがとうございましたv-266
朝の天気は心配だったけど行ってよかったです!
楽しかったです♪ほんと、あっという間に時間が・・・
鉢猫さん、家族にも可愛い可愛いと大好評♪
またお会いできる日を楽しみに、がんばりまっすv-91

| ニャゴル | 2008/05/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ありがとうございました~~!
お天気次第とのことだったので、お会いできひんかも、と思っていたから、朝の電話がうれしかった~~!
半日?!あっという間でしたよね。
でも、オソロのネックレスもGETできたし(……おっちゃんに会話が受けていたのも良かったし。笑)次回はそれをつけて集合ということで、私もがんばります♪

| 暁 | 2008/05/26 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/971-4c8ead54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

