PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008西瓜通信<2>

080523_0716~02

↑ゾロに一番花が咲いた~~♪さすが、ストイックな剣士ゾロ。(違っ。笑)って言っても、一番花は「さよーならー!」な運命でしたよね、たしか、残念。(笑)でも、ちょっとうれしい。
……ただ、サンジに虫がついているような気がするっ(やはり命名を間違えたか?!あんまり虫つけると、ボンクレーっていう名前に変えちゃうよ、と言い聞かせるべきか?!爆)駆除せねば。

   *****お知らせ*****
●所沢「花信風」さんでの個展、最終週に入ってます。お近くの方はぜひ。28日は在廊予定です。

●大阪・北浜「10Wギャラリー」での「猫ふん6」、おかげさまでフェルトNECOボールご好評戴いてます、ありがとうございます。追加分も在庫0と、連絡いただいてます。明日(土)OPEN時には、少しですが追加分が並ぶと思います、よろしくお願いします。

| 西瓜 | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暁さんも追加製作おつかれさまです~。
今回もすごい売れ行きですね。
で、私まだ買えてないんで、明日のオープン時間を狙います!

| ごとー | 2008/05/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~~!
おかげさまで、いろんなとこの猫さんたちが遊んでくれてはるみたいで、ありがたいです~~。
ごとーさんとこの首輪も追加制作の嵐だったようで(笑)一体いくつお嫁にいったんでしょう?!お疲れさまでした!
でも、ほんま軽い付け心地で、すぐ外れるのも安心感があって(トルクは外れにくいやつを、噛み切ったことがあります。私の外出中のことで、パニくったやろなぁと思うと申し訳ない気持ちになります)いいですよ~♪
フェルトNECOボール、ゲットしてくださったでしょうか、いっぱい遊んでくださいね!

| 暁 | 2008/05/26 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/969-6682d4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT