PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも笑顔で、

胸をはって(笑)過ごせたらいいのですが、やっぱりそこはちっちゃな人間、(物体的にはでかいケド。笑)自分のいきかたとかやりかた、口から発したコトバ、態度などなど、後でヘタレてしまうこともあるわけで。
先週あたりから忙しさがピークに達して、何が何やらわからんような状態にならんように(ほれ、波の打ち寄せる砂浜に立ってると、引く波に足の周りの砂がゴゴゴーと持ってかれることがあるでしょ?!あれで、ぐらっとくるようなかんじ。笑)踏みとどまってきたつもりだったものの、ふっと我に返ると、「あっちゃー。」という瞬間もあったりして。でも、少しでもそのあっちゃーを減らしていこうと(あっちゃーな事態を減らしつつ、あっちゃーな事態になったとしても気にしないようにしたりして。笑)じたばたしてきたのが、成功したようなしてないような。(笑)で、結局は、自分のやってること発していることに責任を持ちつつ、下を向かんと前を向いていこうや、ってことかも、と気付いたりして。うん、行くぜーっ!がおーっ!!!!(ってなんやねん。爆)
20080517to.jpg

↑それにしても兄よ、なぜそこで寛ぐ。(笑)チームの新曲の衣裳の微調整をしていたら、こんなコトになりました。そうそう、ピアス友の会北の海支部長~~、いただいた西瓜柄(違うって。爆)ピアス、この衣裳にぴったりなので、していきました、好評でした、ありがとう~~~!西の海支部からもかわいいやつ、送りますね♪
20080517potosa.jpg

そしてさらにいただきもの画像。(笑)ぽこにゃんさんちのクイズに正解して、当たった素敵な猫のブックマークと、バタフライガーデンの本、ありがとうございます、大切にしますね!
そして、ちっちゃな○は、銅版画講座のSさんからいただいた、めっちゃラブリーな猫のシール。
えーんえーん、今日はさすがにお休みしました、来週は出席します、ハイ。(笑)

そしてそして、今日の祭りでダンス教室のキャラクターグッズを買ってくれはったみなさん(って、ココはご覧になってないでしょうが。笑)ありがとうございました。思いの外好評で売れ行きも良くて、うれしかったー!!特に今回新しく挑戦(笑)した、ガラスにステンシルしたグッズが好評だったのがうれしかったデス。ショットグラス一個は自分で買って(笑)持って帰りました♪

| | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/966-e9006342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

