PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今、洗濯機の渦の中でぐるぐる(爆)

7日(水)連休明けに、所沢「花信風」さんへ行ってきました。
実際に。花信風さんの空間に展示されてる自作を見ていると、手元にあったときとはまたちょっと違う表情が見れたようで、感無量でした、いいとこ(笑)も悪いとこも(笑)含めて、あー今の私の作品なんやなぁーと。
久しぶりにおめにかかる風千さんをはじめ、懐かしい顔にいっぱいお会いできて(懐かしいの2乗やら3乗やらの方もで、おでましありがたかったです!!ありがとうございました!)そして、お初におめにかかった方々も、とてもとてもお初とは思えないようにおはなしできて(よっちゃん、ありがとうございました♪Sの妹ちゃん(ちゃんづけではあかんかな??笑)の猫ラブ具合も感激だったし)楽しい時間を過ごすことができました。
ご覧くださってる方々とのお話しながら、自分でも気付いていなかったことを気付かされたり、あー、根っこでこんなコトを思っていたんやなぁ、などと(笑)自分再発見したりして(笑)それもいい刺激になりました。

明けて8日もおでかけして、いい刺激をいっぱいもらったんですが……すみませんっ!帰神してから、洗濯機のぐるぐるの渦の中に居るような状態で(やらなあかんことがたまりまくっていて、締め切りが押し寄せてきてる状態です。爆)とりあえずとりあえず今日の夕方までの用事を乗り切ったら(乗り切れるのか?!爆)ちゃんとこの充実した2日間をご報告したいと(そして関係者のミナサマにも御礼に伺わねばっ!笑)思います、ごめんなさいー!!
ではでは、作業続きしてきますっ!!

| | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/963-6636c9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT