PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日頃バルドはあまり

膝に乗ってきません。傍によってきて何か話しかけてきてるとこを、がしっと抱きかかえてしまうと、諦めたようにゴロゴロと(そのわりには盛大にゴロゴロするのですな、これが。笑)するんですが、しばらくするとふっと降りていってしまいます。
20080504ba.jpg

↑今日は珍しく自分から膝に載ってきてぴとっとくっついてゴロゴロ言っています。このパタンとのった手がたまりません。(笑)
そういや、昨日「猫だまり」さんで、茶トラのユニちゃんや、よしもとさんち?!の茶トラの猫さんの写真を拝見していたんですが(halftoneさんちのあっくんもやけど)、みんな見事に白いおひげ!!……バルドはなぜか白いひげと黒いひげが混在しています。そういや、以前やはり猫だまりさんで、バルドの鼻に前は黒いホクロ?!状の模様がなかってんけど、今はある、という話をしたら、年をとると出てくるんや、と、どなただったか?!忘れましたが、おっしゃっていた~~、猫の不思議は、まだまだいっぱいあります、ハイ。(笑)
20080504pa.jpg

↑そして、その頃ねーさんは、こんなかんじで寛いでました。(笑)
春から夏にかけて、我が家は、窓を開けるといやっちゅうほど風が通ります。(その辺の紙が飛び回るほど。笑)その風に、ぱーこさんのおなかの毛がフサフサ揺れてます。(爆)

| | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/962-5e0c2991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

