PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ*その参(笑)

その弐をUPしてないまま(笑)その参へ突入ですが、連休後半突入一日目、maliaさんと待ち合わせて、神戸→大阪と、猫写真どっぷり(笑)なおでかけをしてきました。
20080503necotabi.jpg

↑って、佳乃寿さんのブックカバーとやましたさんや「猫だまり」メンバーさんの猫写真のポストカードを全部いっぺんに撮ってしまってます、すびばせん。(笑)
まずは元町へ、やましたさん、佳乃寿さんの「福図鑑ち」へ。近くのビストロっぽいとこでランチをして(わはは、実はこの最中にその後ずーっと凹む原因が。爆)からお邪魔しました。
小さなギャリースペース壁いっぱいに、やましたさんの猫写真が。近くから見たり遠くから見たりして満喫、佳乃寿さんの布作品も相変わらず布合わせが魅力的でした。
その後、中崎へ移動、「猫だまり」のみなさんの猫写真と陶器、猫グッズをめいっぱい楽しませていただきました。
猫LOVEなこのふたつの展示は、5(祝)までとのこと、お近くの方はぜひ。


……ずーっと凹んだことの原因は、奥歯。例の欠けた奥歯その1は、治療が終わったのですが、その2がまだ途中だったのです。で、連休明けに治療再開の予定なんですが、その歯が、ランチの最中、バゲットを噛んだ途端に更に欠けました、ってか、もう修理不能かも~~。(涙)イタイことはないんですが、本来あるべき場所に奥歯がないーーー!(爆)はぁ、凹んでます。
20080503kamome.jpg

でも、このコと出会えたから、いいかぁ。(笑)ラブリーなかもめさんです♪

出会いって不思議なもんやなぁ、と思います。出会って一緒に時を過ごして、そしていつかはそれぞれの道へ。短かったり長かったり、浅かったり深かったり。ずーっと一緒にいるのかな?!と思っていたのに、別々になったり、ひょんなコトからまた違うカタチで出会ったり。そして、遠くにいるのに、前より近くに感じたり。出会えてよかったなぁ、と思う出会いに、いっぱいめぐりあっていきたいです。いっつも元気で前向きなアタシでいられるワケじゃないけど、出会いに臆病にはなりたくない……目を伏せずに行きたいです。ティル(さびっち)が☆になって4年目のこの日、この優しくてたくましいかもめさんに出会えたのも、何かのご縁やわね、と。ティル、ありがとう~~、あなたがどこかでうまれかわって、誰かといい出会いをしてくれてるといいな。(それが、いつかアタシとだともっといいけど)

| | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/961-6b6f915f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT