PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『共に』始まりました!

おかげさまで、所沢「花信風」さんでの個展『共に』無事始まりました。
20040714bato.jpg

銅版画もペン画も、実物を見ていただく機会があるのがうれしいです。
画像は4年前のバルドとトルク。
大きさこそ今ではこの●倍になってますが(爆)、今も相変わらず色鉛筆好きなバルド……水彩色鉛筆を使おうとすると、筆洗代わりにしているホーロー容器の水は飲むは、色鉛筆は齧るわと、お手伝いしてくれてます。
そんな日々の中から生まれている絵、ご高覧いただけましたら、ありがたいです。
花信風さんのサイトでも、出展作品はご覧いただけます。)

| | 09:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しさが

溢れています。
慈しみ、和み、心を包んでくれます。
ほわんほわんと店番しています♪

時は5月、一番美しい季節です。

| ふーせん | 2008/05/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

◆ふーせんさん
実は春が大好きです。新芽とか新緑とか、花が咲いてるとことか、ぼーっと見ていたくなります、深呼吸しながら。(笑)
ほわんほわんなふーせんさんと、おしゃべりできるのん、楽しみにしています。

| 暁 | 2008/05/01 17:39 | URL | ≫ EDIT

初個展、おめでとうございます!

暁さん、初個展おめでとうございます。
素敵な案内状ありがとうございました。
ちょっと遠いので、今回は行けなくてスミマセン!
もうすぐ「猫ふん」ですねー
「フェルトボール、作ろうと思えば、案外どなたでも簡単に作れます…」??
とんでもないですよ~!
まぁ、「フェルトボールの様なもの」は作れますが、
どんなに頑張ってもこんなに綺麗なフェルトボールは作れません!
うちの猫たちも初めてのフェルトボールが暁さんの物だったので、
他のものじゃ満足出来ないみたいですよ^^
飛びつき具合が全然違いますもん!

バルドくんとトルクくん、まだあどけなさが残っていてかわいいですね^^
私も時々、うちの猫たちの子猫時代の写真をクリックしては、
一人でニコニコしています。

| halftone | 2008/05/03 08:06 | URL | ≫ EDIT

◆halftoneさん
地元友人たちからも、「ちょっと遠い!」と言われてますが(笑)次回また大阪方面でするときにぜひ。あ、猫ふん6にも、銅版画を出展しますので、よかったらご覧ください。
そして、いつもフェルトNECOボールありがとうございます。なっちゃんあっくんが楽しんでくれてはるのんを伺うと、すごくうれしいです。

ちびっこの頃の写真、いつ見ても何度見ても(笑)たまりませんよね。まだまだ整理してなくてUPできてない時期のがあるので、ボチボチアップしていきます~~♪

| 暁 | 2008/05/04 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/956-82c4926e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT