PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの場所で鋭意(笑)

20080420ba.jpg

↑抗議?!活動中。(笑)バルドはペンタブ活動域?!の上で。
20080420pa.jpg

↑ぱーこさんは私の座っている椅子の後のダイニングテーブルの上から。
20080420to.jpg

↑トルクはプリンターの上で……え?!抗議行動ではなく、身繕い中でした。(笑)でも、この後、結局じーっとPCでTシャツ用の絵(あ、これは個展用ではありません、ダンス教室の分です♪)を描いている私を見つめていました。
3猫は朝御飯も済み、まだごろりと寝てしまうにはもったいないなーと思っているような様子?!遊ぼうよ光線をそれそれの場所から送ってくれてはります。……がっ、そんなわけにもいかんやろ?!な日々です、私は私のやるべきことをやらせていただきます、ハイ。……まずは朝ご飯やな。(って、食い気かいっ!!爆)

| | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

来月、花信風個展おめでとうございます。
是非行って暁さんの世界にどっぷり浸かって見たいと思います。作品制作頑張ってください。

以前あった画像掲示板が見当たりません。貼り貼りしようと思ったのですが。。。
我が家のリビングでぱーこちゃん?(絵)うちの子達と仲良くしてますよ。
とても良い感じの温かい絵です。

| よっちゃん | 2008/04/22 19:07 | URL | ≫ EDIT

追い込みかな・・・

でもきっと、充実の時でもあるのでしょうね。
私は見に行けないけど・・・個展期間中の関東出撃(?)を楽しみに
作品制作、頑張ってくださいね!

ぱーこちゃん、やっぱり美人ですね♪(え?言われなくても分かってるって?:笑)

| いつか | 2008/04/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

◆よっちゃん
こちらこそご無沙汰してます。
薔薇のお仕事のこと、お話お聞きしたいことがいっぱいあります、またいつかゆっくりうかがえたらいいな。
画像掲示板、サービスがおわっっちゃって閉じました、ごめんなさい。EMYさんの絵、よっちゃんちにお嫁に行ったのですよね~~、瀬戸で拝見しましたが、とても素敵で、それがよっちゃんちにと伺って、とてもうれしかった!(よっちゃんちにぱーこがお嫁に行ったような気分です。笑)

◆いつかさん
追い込みきれなかったような気がしてますが(爆)とにもかくにも期限がきたぜ、みたいな。(笑)
ぱーこさん、ほんまはもっと美人さんやねんでー、実物をぜひ、と言っても多分遊びにきてもらっても、出てけえへん気がする。(爆)

| 暁 | 2008/04/25 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/951-49e9abf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT