PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の長男。(ちょっとピンボケてますが。笑)

20080416to.jpg

昨日は久しぶりのレッスンへ行き、なぜかIKEA KOBEオープンの話題で盛り上がり(店舗へ行くのは、みんなが忘れた頃やな、と。笑)後はひたすら家で個展用に、銅版画の刷ったものの整理。額装してあるものをチェックして、これから額装を頼むものも選り分けて。いくつかほおりだしてあった版の試刷りを見直して、手を入れるものも選り分ける……ああ、なんでこんな失敗してんねんや(溜息)と思ったり(照笑)やっぱりこの部分はかわいいわーと思ったり。(え?!笑)

そして、ふと気付くともう夕方時間切れ、用意をして歯医者さんへ。がっつり(この副詞でいいのか?!笑)麻酔をかけられ(今回は顔の表面から片鼻までヘンなかんじ、参りました。)処置してもらい、とりあえず右側は終了、来週左側にとりかかるそうです、はぅー。
帰ってきてからも、しばらく動く元気が起きず(笑)晩御飯もミニマムな人数(笑)だったので、ちょっと待ってもらい+手抜きして焼きそばにして……早寝しました。(爆)

ぼちぼちとですが、2004年5月~6月の記事をUPしています。おまけにUP方法を間違えて、2008年6月にしちゃったりして、とんでもないことにしたりしてますが(笑)お時間ある方はご覧ください。
そろそろ個展のDMが仕上がるそうです、ワクワク。(送ってね、という方はメールなどでご連絡くださいっ!)

| | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼いトルクちゃんたち

2004年の日記をちょっと拝見してきました~。
まあ~、5猫きょうだい、ちっちゃいですねぇ。
よく決心されましたね。

さびっちちゃんは残念ながら天国に旅立ちましたが、
ミミちゃんは元気に里親さんのところで、そしてトルクちゃんたちは暁さんのお家で幸せに過ごしてるんですね。

は~・・。ちゃんと写真があるのがいいですね。
うちは昔、あまり写真を撮らなかったのです。
とん爺など、3歳までの写真が一枚もありませ~ん。
 

| しのすけ | 2008/04/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

◆しのすけさん

まだまだちゃんとUPできてへんのに、ありがとうございます。
>よく決心されましたね。
わはは、まったなし、っていうかんじだったので。(笑)
でも、のりきちさんとこで、おかーさん猫が育ててはる仔猫拝見しましたが、おかーさん猫が育てると、あんなに綺麗なんやなぁ、とびっくりしました。うちの5猫は、人間母(笑)の手が回らず、いっつもなんだかヘロヘロでしたもん。(笑)

基本的に、あんまり行事とかを丁寧に写真に残すほうではありません。だから、家族の学校の行事とかは見にいくもののカメラは持っていかない(笑)……でも、ちゃんと覚えてますもんね、ねぇ、とんちゃん♪(と、呼びかける。笑)

| 暁 | 2008/04/22 07:12 | URL | ≫ EDIT

DM届きましたっ

個展のDMありがとーございました~

でもトコロザワは遠いです・・・
それに5月は追い込み時期なので・・・
ひなたさんかどこかでなさるのを首を長くして待つことにしますわー。

| とんとん | 2008/04/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

◆とんとんさん
とんとんさんも、うめぐみ展がもうじきですね!がんばってくださいね!
ひなたさんは、12月の予定です、お近くですし、ぜひ。

| 暁 | 2008/04/25 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/948-87d13910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

