PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜそこへ来る?!(爆)

kaminoue01.jpg

780×1060だったかな??の大きな版画紙を広げて、刷るのにちょうどいい大きさに切ろうとしていたら……なぜか3猫揃ってやってきて、座りました。全員紙の上、大事な大事なハーネミューレさま(笑)の上です、なんでやねん。(爆)結局、カッターや大きなサシも使いたかったので、紙や道具を持って、部屋の外へ退散しました。(で、廊下で切った。笑)
kaminoue02.jpg

5月の『花信風』さんでの個展に向けて、銅版画の新しい作品をいくつかつくっています。家のプレス機で刷ることができるのは小さ版のみなのですが、小さい版面の中から、なにかを溢れさせることができたらいいなぁ、などと、ちょっと大それたことを考えながら作業しています。

| 銅版画・木口木版画 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/922-5983eae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

