PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして、京都~~~!(爆)

毎度の(笑)Kさんにチケットをとってもらって、劇団四季の「ウエストサイド物語」観覧ツアーに参加してきました。(ツアー(自主興行ね。爆)は、京都でのランチつきだったのですが、私は図書館のミーティングに参加せなあかんかったのでパス。開演時間に間に合うように追いかけました。)

「ウエストサイドストーリー」……映画でも舞台でも超有名な作品ですが、実は全く観たことがなく。ポスターなどになっていた有名なダンスシーン(V字バランス?!←違うって。笑)や、♪Tonight~↑Tonight~↓♪っていう曲は知っていたけど、筋は全く知らなかったので、正直「えぇぇ~?!こんなに重い作品だったんや?!」とびっくり。物語の最後も、みんなで明るく歌って踊っておしまい、とかじゃなくて、重たいまますーっと終わってしまって(かすかに希望は見えた終わり方やったけど)思わず席を立って出口に向かう途中、みんなで「あんな終わり方やったんやー!」と意見交換(笑)でも、まわりを歩いておられた他の観客の中からも、同じような疑問が出ていたので、ちょっとほっとしたのでした。(笑)
神戸を出発したときは、あったかかったけど、京都はちょっとまだ肌寒かった~~、でもボチボチ桜が咲いているのが電車の中からも見え、この週末(また京都ぢゃーー!!爆)楽しみになりました。

| 映画 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/918-157e72b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

