PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねーさん、その視線がイタイですっ!(笑)

080324pa.jpg

……などと言いつつ、「美人さんやわなぁ♪」とついつい思ってしまう親ヴァカです、ハイ。(笑)

予定や締め切りのある作業や用事を付箋にリストアップして、PC横のプリンター側面に貼りました。約8cm四方の付箋に、ぎっしり、それを済んだものから赤い色鉛筆で消していく、というアナロギー(笑)なスケジュール管理。
いやー、もっと前からこうすれば良かった、おかげさまでポカったりヌケったりせずに、ここ数日(って、それだけかいっ。爆)いけてます。
ひとつずつ、目の前のことから。
気になること、切ないこと、不安なことがないわけじゃないけど、それでもやっぱりこうしている(いられる)、していくことが楽しくて……前を向いてくぞ~~!!!(笑)

| | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/917-cd5bff9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT