PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は京都へ。

と言っても、お泊りの観光旅行とかこじゃれたもんじゃなく(道は地図片手の観光客でいっぱいでしたが。笑)家族構成員」B1の独立支援のために行ったり来たりしてました。
この春には2回生になる(なれるのか?!いや、どんな成績でもとりあえずはなれるらしいよね。笑)家族構成員、昨年度はがんばって?!自宅から古都にある某大学まで通っていましたが、さすがに時間的に厳しいわな、ということで、この春から独立が決まりました。と、言っても、神戸←→京都は、近いし単身者やし、ということで、当座要るもんを車で運び、足らんもんは買ったり戴いたり、と身軽な引越し、二日間の行ったり来たりでとりあえず新生活が無事始まったようです。
父と息子(笑)で探して選んだ部屋は、案外ゆったりしていて日当たり風通しもよく、ちょっと引っ込んだ場所なので、まわりに古都らしい風情のおうちや店があったりして、ちょっといい雰囲気でした。すんごい渋い声の野良猫さん(白黒はちわれのおねーさん猫でした。笑)にも出会えて、なんだかいい新生活になりそうな予感……てかほんまは、ひとさまにご迷惑かけるようなことだけはせんとってくれよーと祈るような気持ちではありますが(爆)しっかりがんばってください。(って、ココは見てないやろけど。笑)
kyoto.jpg

家族構成員B1にかまけたこの週末、ほったらかしだった(笑)家族構成員B2は、自ら復帰を望んだおけいこに初参加、どきどきしたし、ついてけてなかった~~!カラダが痛い~!と言いながらも、いい笑顔で様子を報告してくれました、ホッ。
それぞれの新しい春ですなー、アタシも負けていられませんわなー。(笑)

ってことで、5月、所沢の『花信風』さんで、初個展を開きます。まとまって作品を見ていただける初めての機会です、ご覧くださった方々が笑顔になれるような展示にしたいと思っています。お近くのかたはぜひ。(できれば遠くの方もぜひ。爆)詳細は、追ってご連絡いたします、よろしくお願いいたします。

| 日記 | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じつは我が家も

いろいろありましてうちの第1号も新しい職場に変わるのをいい機会に放り出しました(笑)。
本当は一番一人暮らしに憧れているはずの第2号は大学があまりに近すぎて出て行くに行けない状況、複雑な心境のようです。春休み中の今はほとんど家にいませんけれど…。
静かな静かなご飯タイムになかなか馴染めない今日この頃。
なんだかもうすでに老夫婦のようです(笑)。

初の個展おめでとうございます♪
たくさんの方に来ていただけるといいですね。
神戸ではやらないの?

| dumpty | 2008/03/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

第一号くん、そうなんや!独立しはったんや、おめでとうございます!第二号くん、うーん、近いわなー、近すぎるわなー。(笑)
御飯タイムの静けさにはなれていかなあかんよね。内容もそろそろ考えないとあかんお年頃やし。(って、dumptyさんはまだまだいけるけど。笑)

>個展
ありがとうございます。ほんまですね、たくさんの方にみていただけるようがんばります~。
12月に大阪谷六でする予定です♪ぜひぜひ♪♪

| 暁 | 2008/03/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

超超ゴブサタしてますっ

もはや東京の住人となって数十年(???)です。
お久しぶりです。

息子さまがいつの間にか・・・
そりゃそうですよね、年も取るはずですわね(涙)
と拝見しております。
従兄弟にも同年代の子がいるので、なかなか。。。

個展は所沢ですねっ
是非ともこっそりお伺いしたいと思います~

| kashi | 2008/03/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

◆kashiさーん♪

な、なつかしいお姿やわー、こっちへの帰省は盆暮れぐらいの頻度でしょうか?!またぜひこっちへきはったときには、会いたいなぁ~!あ、花信風さんの期間中に、そっちへ行く予定にしてます(maliaさんもご一緒かもかも。笑)会えるといいねー!

>息子さま
そうなんですわー(爆)なんと春からは2回生らしいです。年って年って、kashiさんはいいやん♪(爆)

| 暁 | 2008/03/15 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/907-a590135a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

