PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マフラーマフラー♪

maliasanmahular.jpg

maliaさんから、手織りのマフラーをいただいてしまいました♪薄手の織り地が袋状になっているもの、すんごく柔らかな手触りで、表と裏で印象もちょっと違いつつ、両方ともとっても好きな色合い(わはは、趣味を見抜かれてますな。笑)大切にします、ほんまにありがとう~~~!

実は、織りって、すんごくやってみたい分野です。ただ、すんごく精密な面もあるらしいので、もしかすると、すんごく向いてないかも、な分野。(爆)それに、我が身の持ち時間(笑)を考えると、手を出している余裕は既になく。だからそれゆでに、同じ工芸センター仲間(笑)なmalia
さんのがんばりは、大きな刺激です。これからも、maliaさんらしいいい作品、いっぱい見せてね!!

| 日記 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/899-fdfc305e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT