PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう!をいっぱい。(笑)

080125hirorinsan.jpg
080217hiroriinusan.jpg

実は北の大地のひろりんさんから、この画像以外にも、いろいろいいもん、ありがたいもんをいただいてました。画像UP追いつかず(笑)……ほんまにいろいろありがとう~~、ちゃんとお礼を言いたいなと思いながらも、なんだか落ち着かないまま日々が過ぎ……多分もうちょっとしたらこのペースにも馴れると思うねんけど(笑)もうちょっと待ってね。とりあえず()←カッコの中に「笑」が入れれてるので、どうにかなるでしょー、どうにかするしかないしね。(笑)ありがとね~~♪

| 日記 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/898-e6cd55ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT