PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっつり(笑)

伸びていた髪の毛を切りました。(……「がっつり」でいいのか?!笑)うねうねとしたくせっ毛で踊っていた毛先が(といえば聞こえがいいが、要するに跳ねていたわけですな。笑)すっきりなくなって、ちょっとストレートっぽくなったような。なんだか最初は見慣れなくて、変なかんじがしましたが、夜お風呂に入った後、もう一度見直して修正して(わはは、やっぱり今回も自分で切りました、ハイ。笑)落ち着いたかんじデス、さっぱりしました。

しばらく放置気味になっていましたが(今年はまめな更新が目標です、いちおー。笑)少し落ち着いたので、ちゃーんと書いて(「描いて」もやわね。笑)いかななぁ。

ちなみに連休は……わけわからんまま(爆)過ぎました。『土人のごたごた』(この語句の出典ご存知の方は手を挙げてくだされ。笑)で、少々ココロ乱れましたが、最悪の事態は回避、とりあえず「しなやかにしたたかに」を合言葉に(ね、ふーせんさん。笑)いこうと思います。
そしてOさんも楽しみにしてくださってた某国3人組(元教師四弦奏者所属。笑)の来日コンサートには行けず、レポできずです、ごめんなさい。(ま、でももしかしたら、彼にはいつか違う形で会えるかもしれんもんね、今回はいいねんって、なんやねんっ。笑)
そしてそして、連休最終日には、神戸はごっつい晴天、しっかり季節外れの日焼けまでしちまいました。(爆)


ってことで、仕切りなおしていくぞー♪

| 日記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/896-6a9d5b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT