PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本家に怒られそうなんですが(笑)

chashiroheitakun.jpg

↑あまりに小さく写っていて、とっても見辛いのですが、この前近所で初めて見かけたコ、すんごいしっかりした体躯の♂猫さん、グレーっぽい白に部分的に茶トラ模様の入る、「茶白」くん、座ってるかんじが、ココのこの方の「茶白バージョン」(だって、前髪の色が違うだけで髪型が(髪型なのか??爆)そっくりやってんもん!!)といった風情。思わず、日頃取り出さないケータイを取り出して、写そうと試みましたが、いかんせんしなれないコトはできません(爆)こんなにちっちゃく写ってしまいました、わはは。茶白平太くん(勝手にそう呼んでみる。笑)また会えたら、もう一度写させてな、もうちょっと大きく。(笑)

| | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶白ヘイタ!!

暁さん、こんばんわ。
お楽しみが待てず、仕事よりこちらを優先してしまいました(笑)。

ちょっとぼやーとしている配色ですけれども、ボディは似てます!

この上は、12倍ズームとかのコンデジなと、ええ、この猫の為だけに入手して下さい(笑)。
はっきりお顔が見てみたい……次また遭遇出来ますように私も心底祈ってます!

| ばん | 2008/02/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

◆ばんさん
お返事遅くなりました、ごめんなさいっ!
でへへ、わざわざ見ていただけるようなもんじゃないんですが(コラコラ)似てる具合をチェックしてほしくて、失礼しました。また会えるチャンスを待ちますって、精進します?!ハイ。
(笑)
コンデジ、買い換えたいなーと思いつつ、チャンスがないままでいます。今使ってるやつは部品が壊れてるとこもあるし、そろそろ時期なんですが。……12倍ズームなんてあるんや!知りませんでした!

| 暁 | 2008/02/08 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/891-1ef9ae9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT