PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱーこさん、すねる(笑)

080204pa.jpg

リビングでウロウロしていたぱーこさん、ムスメに(悪気はなかってんけど。笑)躓かれてしまい、ちょっとむかっとしたようで(笑)突然PC前に座っていた私の膝の上に「うにゃうにゃ」言いながら登ってきました。最初は抱えるようにだっこされているものの、次第にアンモナイト型に丸く寝ようとして動いて、結局このカタチに。こうなると、必ず右手を下敷きにしないと気が済まないらしく……でも、この状態ではPCはできないので、どさくさにまぎれて(笑)左手と交代、左手で我慢してもらうことになります。
……それにしても、この長年愛用のユニクロの茶色のフリース、ぱーこさんの毛色とぴったり、完璧に保護色状態になってます。

週末から「あれ?!」と思っていたら、しっかり風邪をひいていたようです。午前中は案外しっかりしてたんですが(笑)ふっと気付いたら、熱っぽくて頭や首肩が痛い……ってことで、ちょっとひとやすみ。ぁあ、やらなあかんことは、相変わらず山盛りではありますが、お許しあれ、ということで。(笑←笑ってていいのか??)

| | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/890-83bd53f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT