PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も今日とて

080126topa.jpg

↑ラブラブなふたり。(笑)このふたりは、ほんまちびっこの頃から格別に仲良しでした。二回りくらい体の小さかったぱーこさんに、よう他のコたちがちょっかい出していたんですが、トルクは必ずそういうときに、わかってかわからんでか?!間に入ってかばっていました。今ではどちらかと言うと、ぱーこさんの方が強気っていうか?!やりたい放題してるようなとこもおかしいのですが(笑)。そして、こうなっちゃうと
080126bapato.jpg

↑バルドははみごです。(笑)

って、いっつもこの組み合わせがラブラブなのでもなく、バルドとトルクがふたりでぴったりくっついて寝てる確率のほうが高いかもしれません。もちろん、ぱーことバルドの組み合わせで寝てることもあるし。それぞれが別々なことも、3匹一緒のことも。(笑)そして、3匹が仲良く寝ている場合もあれば、3匹それぞれが緊張感に溢れていることも。男の子同士は、小勢来を繰り返してますし(ま、それがレクリエーションっぽいようなかんじではありますが。笑)ぱーこさんがバルドに追っかけられて逃げ回ってることもあるし。力関係も、今ひとつ明らかではなく。

御飯を一番に食べるコが一番位が高いともいわれるけど、それはいつもバルドなんですが、バルドとトルクが喧嘩してるときは、どう見てもトルクが優勢なときもあるし。(バルドはごっついうるさい喧嘩をします。喧嘩で声を出すのはいつも彼の方です、トルクは決してなきません)
まだまだ、わからんことが多い、不思議で……大切なコたちです、ハイ。(笑)

| | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/882-270306fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT