PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご存知でしたか?!

『ホビットの冒険』も映画化されるそうです……ガンダルフは、サー・マッケランがまた演じてくれるんでしょうか?!闇の森のレゴラスのおとーさんも出てくるのかな??(おとーさんだったよね?確か??笑)若いビルボは誰が演るんやろ??

そして、『タンタン』のシリーズも、実写で。タンタンはどんなコが演るんやろ?!
そしてそして『不思議の国のアリス』も。ああ、消えるチェシャ猫、見たい~~。きっと縞々猫だよね。

その前に、ネス湖の景色が綺麗やろと思われる「ウォーターホース」も観ないとあかんし、ジョニー・デップ氏が歌うという「スゥィーニー・トッド」も観なくちゃね♪

| 映画 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/869-f8441a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT