PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉さん、それをされると……

080124pa.jpg

↑トレース台が使えませんっ!!ま、女優さんとしては、いい効果出てるかもしれないけど。(いつから女優さんになったんや?!それに顔ならともかく、おなかが白く写っても仕方ないか。爆)
トレース台、蛍光灯がついてるだけなので、決してあったかいわけじゃぁないと思うんですが(白熱灯に比べたら、たいしてあったかくないよね??それでも長時間点いてたら、あったかくなるか、少しは。笑)気持ちいいのかな、最初は端っこに座ったんですが、気付いたら、ずるずるとこの状態になっていました。
一方コチラの方は↓
080124to.jpg

トレース台が出る前、ここできちんとモデル座りしてはりました。ちょっと太めなモデルさんではありますが(殴爆)きちっと座ってはる姿は、やっぱりハンサムくんですな。(笑)
080123to01.jpg

| | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/868-07e4da47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT