PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶トラの?!

080119ba.jpg

↑床暖房の上で、だらーんと熟睡するバルド。目を覚ましたら
080120anjyu.jpg

↑あれ?!耳が耳が……寝癖?!折れてるやんっ!!!!!!!(って、箱ベッドはどうするよ?!このオメメぱっちりのかわいい猫さんは、もちろんバルドではなく、さとさんちのあんじゅくんです、ハイ。爆)

……じゃなくて。
実はすんごいご近所だった(ネットつながりでは、一番近かった!!ANNEちゃんやmaliaさんより近いってのがすごい。笑)さとさんのお宅へ、スコティッシュフォールドのあんじゅくんに会いに行ってきました。

うちの3猫の中では、バルドが接待大臣ですが、それでもあんじゅくんには負けるかも。寝起きで(寝足らずだったようなのに)今ひとつスイッチ入ってなかったそうですが、それでもお客さんの間を歩き、座り、遊び、寝……「ボクのうちによう遊びにきたね♪」(あそこは、さとさんのうちじゃないらしい。さとさんは間借りしてる?!らしい。←勝手にそんなこと言ってもいいのか??爆)と、余裕の笑顔で迎えてくれたあんじゅくん、さとさんとの信頼関係がひしひしと感じられて、ああ、いいコンビやなぁ(って、漫才じゃないです、ハイ。笑)とこちらまで、笑顔になってしまいました。さとさん、みなさま、楽しい時間、どうもありがとうございました♪さとさん、次回はぜひうちの3猫にも会いにきてね~♪(う、ぱーこさんは出てけえへんかも。笑)

| | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/866-09971a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT