PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い、寒い朝ですが、

今朝は、家の中に居ても、その音にびっくりするような強い風が吹く、寒い寒い朝でした。
目を覚ました時には、その時刻をとっくに過ぎていました。
暗い中出掛けていく家族を送り出し、今年はどんな絵を描こう、どんなコトバが浮かぶやろ?!と思いながら机に向かいました。
いろんなことを考えながら、多分今一番自分らしい絵を描きあげて、目の前の窓の外を見たら、微かに雪がちらついていました。でも空は青いよ、雪雲はなびいているけど。
もしかすると、毎年の誕生日より、今の自分を振り返る気持ちになる今日、見上げて浮かぶコトバは、やっぱり「そっちはどうですか?また会えるときまで、こっちでも頑張りますね、ありがとう。」です。

食堂TOP絵はこれに。って、そろそろ出掛けなあかん時間なので、帰ってきてからUPします。それまでまずこちらに。(笑)
tomoni02080117.jpg

| 神戸 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1.17

関西の人達にとって、特に神戸の人達にとって特別な日ですよね。
特に暁さんにとっては・・・・。

こんな風に人にも猫にも寄り添って、体温を感じながら与えられた日々を過ごしていきたいよね。

そんな想いも感じ・・・・・
またこの絵を見ながら「やっぱりね~・・・・
デカ猫と暮らしてるとこんな風に描きたくなっちゃうよね~」なんて
思ったりもするのでした。(笑)

| EMY | 2008/01/18 18:56 | URL | ≫ EDIT

topの絵

猫って姿は小さいけれど
私にとっては 暁さんの絵のような
大きくて暖かくてある意味 頼りたくなるような
存在でもあります。
ぬくもりを感じさせてくれる素敵な絵です。

しっかし、冷えますねぇ~。
へっくしょい~。

| しのすけ | 2008/01/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

◆EMYさん◆しのすけさん

◆EMYさん
毎年くるこの日ではありますが、毎年感じることや考えることが少しずつ違ってます。なんかねー、自分の人生考えると、いくつか大きな転換点があったような気がするけど(これからもあるやろけど。笑)そのひとつであることは確かかな。

デカ猫暮らし(笑)……自分がちょっと凹んでたりすると、余計に彼らがでかく思えたりする。(笑)EMYさんとこも一気にデカ猫暮らし突入かと思ったけど、やっぱり風太くん、華奢な気がするわー、うらやましいわー。(爆)
◆しのすけさん
私も実は3猫に頼ってる面が多大にあり(笑)自分のデカさはさておいて、気持ち的には、このかんじで暮らしてます。(笑)ぬくもり……伝わってうれしい、ありがとうございます。

そちらは、ほんまに寒いやろなぁ。そして、おひとりさまのお食事内容、アタシの昼御飯と似ていたので、ひとりニヤニヤしちゃいました、ハイ。(笑)

| 暁 | 2008/01/19 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/858-a7433b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

