PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事ができませんっ!!(爆)

080116asa.jpg

↑朝一番、PCの電源を入れると、たいがいこうなります。(爆)今朝は特に、急ぎでテストプリントして修正していきたいものがあったので(昨日のうちにやっておけよ、みたいな。笑)PC+プリンターの電源を入れたもんだからたまりません、印刷部総出でお仕事開始したはります。って、アタシのお仕事ができませんっ、アタシの方が先ですって。(爆)
080116paasa.jpg

↑男子部員たちがワイワイしてるときには、ぜーったい見せないこのぱーこさんの真剣な表情。ただ、ぱーこさんは、プリンターだけじゃなくて、なぜか壁にかけた額がきになってる様子、うーん一体なぜやろ??でも、この角度のぱーこさん、ほんまにほんまに美猫さんやなぁ、と思います、ハイ、親ヴァカです。(爆)
080116payoru.jpg

↑そして、これは、その後一日用事で出かけて帰ってきて、PC前に座った途端のぱーこさん図です。PC前に座ると必ずやってくるぱーこさん、意地になって(笑)丸くなって寝ようとしたはります、そんなとこもかわいいです。(……誰か止めてくだされ。爆)

| | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/857-e606c0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT