PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状の神様が……

29日に突然降りてきはって(笑)仕上げることができました。とは言っても、発送できたのが、29日の夜と30日の午前中……うーん、民営化でチカラが入っているかとは思うけど、それでも1日元旦には着かないやろなぁ、ごめんなさいっ!!地元本局へ持っていったのですが、まだ局内で、インクジェット用も写真用も売っていた、という。先日、窓口の会話を聞いていたら、「インクジェットはもうないんですよ~」と言ってたような気がしたけど、あれは一体なんやったんや?!あ、でも10枚毎に包装してあったから、自販機か?!どこかから戻ってきてた分を最後まで売っていたのかな?!(ちなみにアタシは、コンビニでまとめ買いしました。)
071230to.jpg

↑トルクの最近のブームは、屋上へ出る階段室?!の手摺に登ること。ここ、ほんまに行き止まりでどうしょーもないとこなんですが、2Fダイニング+キッチン部分が一望できる眺めのいい場所なので、楽しいのかな?!ちなみに跳躍力のないぱーこさんは、こういう手摺には登れません。いっつも下からじぃーっとめんち切っておられます。(笑)下の壁の額の中身がずれてるのは見なかったことにしてください。(爆)(住み始めたときにかけた、オールズバーグの絵本のカバーの切り抜きです。さすがに落ちてきたときコワイので、軽いアクリルの額しかかけられません、ここは。笑)
071230satouemi.jpg

↑その向かいには、これもずーっとかけてある、雑貨屋さんで買った太陽と星のオブジェ?!(笑)その下に、佐藤恵美さんのメゾチントを額装してかけました。しましまの猫さん、まん丸になって寝ています。

| | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/844-35117bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT