PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに?!

久しぶりに雑誌「Martha Stewart Living」を買いました。いつもは古くなって売れ残ってたら買う、っていうかんじだったけど(笑)今回はクリスマスのあれこれが載っているから、資料としても使えるし、と思って買ったのだけれど、家に帰って中身をじっくり見て「え?!」……こんなにペット関連の広告、以前は載ってなかったよね??
内容的には、ペットにまつわる記事がないわけじゃなかったけど、今回は犬系猫系それぞれの記事もいくつかあり「へー?!」と思ったけど、それより何より猫系の広告が増えてる!(ってか、犬系はなかったぞ?!笑)
martha01.jpg

↑茶トラの写真のんは、猫砂の広告、それ以外はごはんの広告やけど、それにも増して「どっひゃー!!」と思ったのは(これはひろり~ぬさんに℡で教えてもらったカリカリの広告以来のショックやったわ。爆)↓
martha02.jpg

↑どっひゃー、なにこれ??(爆)猫族的にはあり得ないし、よくも悪くも「アメリカ的」やけど(根っこは、ナルニアのビーバー夫妻の描写と一緒やわね。爆)……それでもかばいい。(爆)これは猫砂の広告みたい(みたいって、アナタ。爆)ですが、ついついこの会社のサイトを見に行ってみたら、茶トラ好きさんだけじゃなくて、はちわれ猫好きさん向けの壁紙やらスクリーンセーバーやらのDLもしてました。いやー、参った参った。(爆)

| | 16:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~~!

草入ってんの?なんて目じゃないくらい
スゴイ!スゴイ!スゴイよ!わはははは!!!
この目つき最高!ところで何を我慢してるの?

| ひろり~ぬ | 2007/12/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

そういえば・・・

私も長い間M.スチュアートリビング買って無いな~。
マーサは猫好きだからじゃにゃいの?(^m^)
猫たくさん飼ってるもんね~。

しかし・・・この「トイレを我慢する猫」・・・最高~。(笑)
半ズボンの様な茶白の柄がまた可笑しさを誘う。ぷははは

| EMY | 2007/12/10 10:23 | URL | ≫ EDIT

◆ひろり~ぬさん◆EMYさん

◆ひろり~ぬさん
これは多分、お○っ○がまんしてるような?!(爆)わはは、いいよね。この砂って、日本でも売ってるんかなぁ?!売ってたらきっとこのCMもどっかの猫雑誌に載るよね、きっと。
◆EMYさん
マーサんとこの猫さんも、記事でいくつか載っていたよ~、ゴージャスな長毛さんでした。(彼女、犬は確かチャウチャウ飼ってはったよね、ゴージャス系がスキなんやろなぁ。笑)

実は最近マーサの番組も見てない!なんかエンターテイメント色が強くなっちゃって、情報的に昔の面白さが少なくなってるような気がして。彼女のサイトもすんごく情報多いので、また見にいってみよーっと。

EMYさんの指摘で初めてこのコの半ズボンに気付いたー!!これぜーったい画像いじって、太ももの模様に手ぇ入れてると思うっ!!(爆)

| 暁 | 2007/12/12 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/836-f202d043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

