PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月に入りました。

って、もう既に3日目に入ってます。(笑)
今日は朝から久しぶりの雨、夜が明けても空はどんよりと暗いまま、ちょっとなんだか寂しいような気もしましたが、お昼前から晴れてきました。
xmasnecoball.jpg

↑遅くなりましたが、『花信風』さんに、クリスマス仕様のフェルト猫ボールを送りました。鈴の入ったボールに羽のついたものとついてないものの2個セット、台紙はFat Apron Bros.のサンタ?!姿バージョンになってます。ちょっとしたメッセージも書けるようになってますので(パッケージのシールをそーっとはがして、カード(台紙)を出して書いてください)プレゼントにどうぞ♪(1セット500円です)(『花信風』さんでは通販もしておられますので、遠方の方はそちらをどうぞ)

| | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/833-5ac50b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT