PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなん見つけてもーた。(笑)

nabeba.jpg

↑しばらく前から、いろんなトコで話題になっている「鍋猫」……我が家では、鍋に入ったことはないわなーと思って、古い画像を見ていたら、こんなんありました。多分、お風呂の洗い桶(タライ?!)を置いておいたらバルドが入って寝てしまい、首がでろーんと落ちている(爆)、という。これ、何枚か画像が残っていて、この状態からだんだん体が伸びて床にはみ出し、最後にはタライが倒れて、床で寝ていたようです。
obonpaba.jpg

↑ぱーこさんは、お盆の上で寝てます。
bapato.jpg

↑で、なぜか『釣りバカ日記』の宣伝用ウチワとの記念写真?!(爆)いやー、ちびっこやってんなぁ、と。
これらは2004年8月の写真……さかのぼって書く予定だったこの時期の記録もほったらかし、せめて画像だけでも整理してこのブログにUPしたいなぁ、と思いつつ、宿題は残りつつ(爆)状態で、時間が過ぎていってます。

| | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/831-1da95e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT