PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の一週間でした……。

ボランティアとして関わっている図書館にて、市立中2年生の社会体験「トライやるウィーク」受入れがあり、今年初めて担当になり(それもなぜかリーダー←頼りないリーダーやわー。爆)あっという間の一週間、ドキドキハラハラしたり、ワクワクニヤニヤしたりして、無事終了しました。自分の中での目標が、「彼らにとっても、受け入れ側にとっても、充実した楽しい体験になるように」だったので、それに関してはどうにかクリアできたかな??というかんじです。実際に動き出してみて、改善点や至らないところが見えてきたりもしましたが、受け入れ側の誠意と、体験側の熱意や素直さが、いい方向で響きあえたような気がしてます、スタッフのみなさん、そしてわけわからんとこへ投げ込まれても笑顔で頑張っていた中学生たち、お疲れさまでした+ありがとうございました。
071117pato.jpg

↑久しぶりに日中一緒にいると
071117ba.jpg

↑わー、こんな顔して寝てんねんなぁ、と実感したりして。(笑)
と、言いつつ今日も昼過ぎからおでかけですっ。地元?!幽霊が出るかも?!と言われる公会堂へ……よう前は通りますが、実はこっちに住むようになってから(って、もう4半世紀近くになるのか?!爆)一度も中に入ったことのない歴史的建造物です、めっちゃ楽しみ♪行ってきまっす♪

| | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/829-c7a7f3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT