PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西瓜レースの参加賞品、届きました!

って、すびばせん、届いたんは、すんごく前です、写真撮るんが遅れましたっ!!

今回残念ながら、各賞には該当せず(って、毎年狭き門ですがっ!!笑)なおかつ収穫した西瓜自身は審査対象外、という汚名(汚名なのか??爆)と屈辱にまみれた(え??なんかごっついハナシになってる??爆)わけですが、「こんなにいろいろ戴いてしまっていいのでしょうか?!ありがとうございます~!」状態で、楽しいおすそ分けがやってきました。
071022suikas.jpg

↑いつかさんやかえるさんのオリジナルカードをはじめ、いろんなカードや恒例のみょうさん作の缶バッチ、そして、むさん作のかわいシュールな(造語、というやつですな。笑)西瓜猫マグネットにメジャー(これはまさか作ってないよね?むさん??笑)まで、ありがとうございました!で、これを糧に、来年もがんばりまーっす♪

| | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/821-48ec5b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

