PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の食堂印刷部。

↓熱心に作業に参加しておられます。
071020minarais.jpg

はっきり言って、かんなり見ていてコワイです。(爆)
動いてないプリンターに魅力はないみたいで、動いてないときには見向きもしないくせに、なぜか電源が入り、動き始めると「お、仕事始るんか??」てなかんじで、どこにおってもやってきます。で、乗る。(今回写真を撮ったときには、作業が終わっていたので、プリンターの電源は切ってましたが)
さすがに、このときは2匹同時に本体の上には乗りませんでしたが、安もんのパソコンデスクのプリンタ置き場、かなりコワイです。で、即撤退してもらいました、ハイ。強制退去、とも。(笑)

ちなみに、このふたり、今回寛いではいません。なぜなら、コワイねーさんが下から見上げていたから。
071020minarai.jpg

↑食べもんに関してはチャレンジャーなぱーこさんですが、行動に関しては、すっごい保守的。ってか、もしかしてジャンプして上手く登れないかも、という場所には、決して登りません。(反対にトルクは、食に関しては保守的で、行動は向こう見ずです。って、バルドの向こう見ずさには負けますが。笑)でも、すっごく気になるので、めんち切っておられます。(なぜか敬語。爆)
↓ちなみに作業していたのは、コレ。ゴスロリ風?!クロス……ちびっこたちの衣裳の胸に貼りこみます。
071021gocross.jpg

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/820-2a085014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT