PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなんも作ってました。

先週末、ちょっと区切りになるイベント参加があったりして(これは絵の方面じゃないんですが。笑)それが無事(いや、個人的には無事ではなかった、最後ちょっと間違えました、ごめんなさいっ!!笑←笑うか??爆)終わってほっとしたら……風邪こじらせてダウンしました、ひとつ勉強会を欠席させてもらい(きゃー、実はこちらも司会の当番だったのでした、Aさん、Kさん、そしてHさんやみなさん、ごめんなさい、ご迷惑おかけしました!)とりあえず復活してます。

2008年カレンダーの作業に入ってます。今回も、FDケースサイズの卓上カレンダー(これは食べもん関連の絵になります)と、猫絵のカレンダー(これは今回、使用後しおりに転用できるカタチを考えてます。わはは、Kさんのイタリア土産からアイデア浮かびました、ありがとー♪)

そして文庫のみんながクリスマスにする人形劇用に、こんなん↓も作ってました。はじめにブーツを作って、今ひとつの出来で凹んだんですが、この短靴?!はかなり思い通りに出来てうれしい!ってことで、ブーツも回収させてもらって、ちょっと手を入れようと思ってます。
071023kutu.jpg

| | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/819-334e1915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT