PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

搬入行ってきました♪

バタバタ(ジタバタ、とも。笑)している間に、9月最終日。夕方、谷六のひなたさんへ搬入に行ってきました。ちょうど、個展をされていた森さんの絵も拝見できて、ちょっとうれしい。店主まきさんに「音信不通」(笑)のお詫びを言い、納品書を書き、搬入完了。我が家の3猫の写真(と言いつつ、ミミクロがまだ家にいた頃の写真(あり得ないほどに小さい。爆)なので4猫写ってます)もお渡ししてお願いしてきました。そしてっ!!!すっごく気になっていた、まきさんが撮られたチビサビの写真も見せてもらい……以下自粛(笑)まきさん、どうもありがとうございました、大事にしますね♪
お店には、搬入にいらしてたばんさんやごとーさんのお姿も。ちょこっとずつですが、お話もできてよかったデス、ありがとうございました。

えっと、今回の『猫のお店』には、猫さん用遊び道具の『フェルト猫ボール』と下僕用?!のトートバッグ(新作です)『一筆箋』(旧作←爆。秋の柄です)、それに、猫さま用?!な『ミニミニカード(グラシン紙封筒付き)』を出展します。
カードは……勢いで作りました。(爆)ちっこいのを作りたかったので、封筒も、買い置きのグラシン紙で自作しています。(ちょっとヘロっとなってるのは、ご愛嬌ということで、お許しください)いやー、楽しかったデス。
miniminicard01.jpg

↑ってことで、たくさんの作家さんのたくさん×2の猫関連グッズが並びます、猫好きさんもそうでない方もぜひ。

| | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、やっぱり♪

かつろ?まぐお(?)もあったんだね~~♪
袋もカードに似合っててオシャレでかわいいね。

3匹でまん丸な図、秋を感じますわ。うちの
にゃんこせんせいも、床からソファーの上に
寝床を移しました。最近、そんな様子を見て、、
やっぱ今日は寒いんだ・・・と安心したりして。

| ひろりん | 2007/10/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

西瓜頭

コンテストへのご参加・応援
有難うございました!
昨夜、結果発表致しました。
なお、賞品・参加賞など9日一斉発送します。

独りの高齢猫は11月の気温にヒーター要求、
勿論すぐ叶えます、なんでも(笑)

酷暑の次は季節はずれの寒さですか・・・ね。

| ふーせん | 2007/10/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

◆ひろりんさん◆ふーせんさん

◆ひろりんさん
ありがとー、かつろとまぐおは間違えたんちゃうよー(爆)わざと入れ替えてんでー。(爆)グラシン紙、好きなんです。で、まとめて買ってた。(某所♪)で、作りました!
にゃんこ先生、つぎはひろりんさんに添い寝してあげてねん♪
そして!頭受賞、おめでとー!!!!!!!!さすが、師匠♪
◆ふーせんさん
ごめんなさい、すっかりウラシマ状態になっていて、ふーせんさんとこもメールしなきゃと思いつつ、もう数日お許しくだされ。
西瓜レース、お疲れさまでした!うち的には、今年は大成功でしたよ??うん。(爆)
うねたん、ヒーター要求ですか?そっち寒いんやー。こっちはまだまだ半そでOK状態です。(涙)

| 暁 | 2007/10/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

いただいて帰りましたよ~

暁さ~ん、

こちらに書き込むのは初めてなので、ちょっとどきどきしています^^
猫のお店は初日にうかがいましたよ。暁さんのフェルトボール、2組ゲットできました!(あぁ、売り切れでなくてよかった~)。これでわがやの破壊王2名(にゃんくん&くろちゃん)がいてもなんとか数ヶ月はもってくれるのではないかと思っています♪ありがとうございました~。またおじゃましますね~。

| ukurinpon | 2007/10/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

◆ukurinponさん

いらっしゃいませ、あんまりマメなブログじゃないですが(コラコラ。笑)ご遠慮なくコメントお願いします~~!!
フェルトボール、お求めありがとうございました。いっぱい遊んでもらえるといいな。しっかり作ってるつもりですが、「破壊王」(笑)さんの場合は気をつけてあげてくださいね!

| 暁 | 2007/10/09 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/814-dbc5f6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

