PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は、鬼の霍乱……。

降っても照っても元気が取り得なのに(笑)珍しく『鬼の霍乱』遭遇。
朝からちょっと鼻がグスグスいっていたものの、図書館の当番へ。ところが、業務途中、突然寒気でガタガタなりはじめ、トイレには行きたくなるし、すぐにラクになるかも、としばらく様子を見て(一応ちゃんと仕事もしてた。笑)あと30分で帰れる!となったものの、その30分が我慢できそうになく(それに家までは車運転して帰らなくちゃあかんし)、結局Nさんに「しんどいから帰らして~。」と申告、帰宅しました。(外見上は、まったく普段通りに見えたそうです、ううう、元気なんも考えようやね。爆)
無事帰宅したことをNさんに電話してから、とりあえず寝て……おきたら3時間経ってました。ちょっとラクにはなったものの、熱が下がってなかったし違和感は続いていたので、近所の内科医へ。交通事故の時にお医者さんにはかかったけど、それ以外で診察って……一体何年ぶりやろ???というかんじでした。
大昔手術した後、震災後はその後の検査もしてなかったことをお話して、ついでに血液検査もしていただくことに。お薬もらって帰ってきました。
はー、びっくりした。多分、本人が一番びっくりしてたような。(元気が取り得なので。笑)明日おでかけの予定でなくてよかったーと、だんだんラクになってきた時点で気付きました。(懲りないやつ。笑)

季節の変わり目、この夏の酷暑での疲れが出てくる頃です、みなさまもご用心召され。

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/810-3cee9eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT