PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で、でかっ!!(爆)

070613bana2nate.jpg

↑なんとほぼ2なーて、いやー、もう何も言いますまい。(爆)

<注>「なーて」というのは、『香港ねこブログ』の「なーて君」こととらちゃんを、さくらさんがA4ファイルで計ったら、ちょうどぴったり同じサイズだった、ということで、使われ始めた猫サイズ単位。(で、いいよね??笑)一度うちでも計ってみたいな、と思っていたら、なんとなんとほぼ2なーてでした、って、でかすぎやん。(爆)(『香港ねこブログ』の8月17日の記事をご覧ください)

| | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/806-8e46cf4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

