PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月に入りました!

ひえぇーひぇぇえーー!!(コラコラ。笑)
なんだかあったかなかったかわからんような8月が終わり、昨日の晩は久しぶりにちょっと涼しく感じられて、やはり地球は回っているんやな、と感じたり。(笑)
思いっきり夏ボケボケになったり、浦島たろこになったり(爆)してましたが、そろそろさすがにその状態にも飽きてきました、ってことで、エンジン始動です。

夏休み中……なんとプリンターも夏休み状態になってしまい(さすがのハードユーザーぶりが祟ったのか?!「廃インクタンクが満杯に……」などというエラーメッセージが出て、それを解消すべく歌人に作業してもらったら、今度はカラー印刷ができひんようになりました、ってことで、このプリンターを華族に払い下げ(レポート印刷用やわね、白黒印刷はできるので))新しいコをGETしに行くことになりました、ワクワク。(←薄情なヤツ。笑)
そして、いろいろ作業するために各所に発注したブツが届き、新しいコトもさせてもらえることに。
070901silk.jpg

↑こんなん使ってみるのぢゃ、楽しみです♪
07083neco.jpg

↑3猫たちは相変わらず、誰に似たんだか?!(爆)夏痩せ知らずで元気にしとります。さぁ、いきまっせ。

| | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/802-4bca9b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

