PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊丹から

O号展に出展した作品が戻ってきました。伊丹市のHPでは、展示風景とかももうUPしてるみたいです、仕事早っ!!(笑)と思いつつ、お世話になりました、ありがとうございました。
来年もなにか出展したいなぁ、と思ってます、あ、その前に、伊丹工芸クラブ展(工芸クラブ員なんですな、実は。笑)にも、何か出せるようにがんばろうっと。
070821doubanga.jpg

↑『Cats&Dragon ―風、また会えるね―』
革にエッチング、ドライポイントして手彩色、0号のボードに背景を描き貼りました。
それにしてもっ!!!↓


070821bapato.jpg

↑この暑い中、なぜにぴったり寄り添う??(爆)

| 銅版画・木口木版画 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お暑うございます

夜になっても暑さ衰えません。
先ほど戻りました。
きれいなおねーさんに傅かれてご機嫌でした。
ご心配おかけしました。

ドラゴン、太めも細めも強面も優しいお顔も
魅力的です、大好きです。
あ、別に名古屋に嫁いだからではありません(笑)
PPMのパフ、未だに口ずさんでいます。

| ふーせん | 2007/08/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

◆ふーせんさん

ごめんなさい、すっかりレスが遅くなってしまいました。
紐さま、その後いかがですか?ちょっと気候も落ち着いてきましたよね、どうぞご無理なさらないように♪(ふーせんさんも、いろいろお疲れたまってませんか??無理しないでくださいね~!!)

ドラゴンって、日本や中国やと、吉兆っていうか?!いい力のイメージがあるじゃないですか、いろいろ調べていたら、元々西洋では、禍々しいイメージがあったそうで(そういや、よう聖人とか騎士にやっつけられてましたよね。笑)……でも、パフはそんな歌じゃないですよね、私も部分的には歌えます、うんっ♪あれって…PPMの歌だったとは知らなかった!(誰の歌か知らなかったです!笑)

| 暁 | 2007/09/01 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/801-286c2f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

