PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちあちの日々が続きます……

070817pato.jpg

↑全国的に異様に暑いのに、この画像。(爆)ぱーこがくっついてる壁面、西向きの西日アタリまくりの壁で、しっかり蓄熱中ですが……気にならないようで、さらに暖色系兄妹、ぴったりくっついていても大丈夫みたいですな。(爆)

2泊3日で、実家へ帰省してきました。親兄弟甥姪(兄も弟もおれへんけど。笑)とも久しぶりに会うことができて、ちょっと親孝行できたかな?!というかんじでした。それにしても暑かった!アタマん中で、「気温は近畿>関東」っていう図式ができていたのに、それが見事に覆された、っていうか?!日差しが、こっちと変わらんやん!!(関東から近畿に引っ越した当初は、日差しの違い(キツサとか明度?!が違うのよー。笑)にびっくりしたもんですゎ。)ということにびっくり。ニュースを見てたら、さらに群馬や東北、北海道のほうもスゴイことになってるようで……神さま、どうぞ、ホッキョクグマさんたちのために、氷を残しておいてね、状態でした。

結局あちらででかけたのは、ミッドランドだけ。(爆)サントリー美術館も見れて、ちょっとうれしかったです。

昨日からフツー営業、と言いたいのですが、華族構成員はまだまだ夏休み(変換ミスやん。爆)うぅーむ、宿題がたまるたまる。(爆)
070817basakurasan.jpg

↑留守の間に届いていた、「香港ねこぶろぐ」のさくらさんからの贈り物♪シャム子さん他の写真と、オメメぱっちりなピンクの馬ちゃん(そういや、うちに子馬がいるもんね、一匹、ねぇバルド。爆)大切にします、ありがとう~~~!!

さて、今日はちょっとおでかけしてきます、レポは帰ってきてからまた♪

| | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/800-2c9f4140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

