PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えちゃったけど(笑)

図書館に予約していた本が届いたということで、受け取りに。ついでに、どっかで遅めのお昼ご飯を食べようか、ということになり、東へ。
芦屋を通って苦楽園口や夙川あたりをウロウロ(阪急の夙川駅南側にかかる橋、「夙川さくら橋」っていう名前やったんやー!とびっくり。これって、JR新駅にあわせた名前??でしょうか。(元々そうだったのを単に知らなかったのかもしれんけど。笑)
結婚当初住んでいた苦楽園口の古いマンションは、なんだかちょっとホーンテッドマンション風?!な風情ながらも健在で(ただ、あんまり人の気配がなかったってことは、もう入居者はいないのかも。)なんだかちょっと懐かしかったデス。(笑)
halftoneさんのブログ
に、以前どっか海のそばでランチしてはったエントリーがあったよなぁ、などと思いながら、芦屋のヨットハーバーの方へ。でも、ようわからんままお店を探すのを断念、もしかして西宮のヨットハーバーのほうかも、とさらに東へ。
結局新西宮ヨットハーバーで、海とヨットを見ながらランチを食べました。
nisinomiya.jpg

ランチはリーズナブルですんごいボリュームがあり(さらにお店の女性に「サービスで大盛りにしときましたね♪」と言われたがなー。わはは、で晩御飯は抜きになりました。爆)おいしかったデス、ごちそうさまでした。

八月に入りました。うーんうーん、やらなあかんことがいっぱいあるよなぁと思いながらも、暑さでヘロヘロな毎日デス……ま、とにかくお盆まで、お盆までいきますぜー!!(←意味不明っぽい。爆)
ちなみに、帰宅してから確認したら、halftoneさんがランチしてはったのは、芦屋のヨットハーバーのレストランでした。次回はそっちへ行ってみよーっと。

| 神戸 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暁さん、おはようございます~♪
芦屋浜の「イグレック・ベルポート」に行く道はちょっとわかりにくいですよね。
でも素敵なお店なので是非、是非行ってみてくださいねー。
西宮のお店も良さそうですね。なんていう店なんでしょう?
景色は芦屋のヨットハーバーとよく似ています。

苦楽園、夙川は素敵な街ですよね。
オシャレなお店、おいしいお店がたくさんあるし…。
私たちも夕べは夙川で晩ごはんだったんですよ♪

| halftone | 2007/08/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

◆halftoneさん

お店の名前・・・・・・・きゃー、覚えてません。
ヨットハーバーのクラブハウス兼、っていうかんじの建物に、ヤマハのショップやら、カフェやらが入っていて、私らがゴハン食べたのは、2Fのカフェ?!レストラン?!でした。
3時過ぎだったので、セイリングを終えたヨットマンさんたち?!が、遅めのランチに入ってきてはりましたよ~。

夙川のおいしいお店も、また教えてくださいね~~!!

| 暁 | 2007/08/07 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/793-8a5215b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

