PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から晩まで

070730pa02.jpg

↑今日は家で作業。なぜか甘えモード全開なぱーこさんは、すっかりこの場所がお気に入りのようで、動きません。ゴツゴツした段差もものとせず寝ようとするので、ミニタオル登場、しっかり爆睡してはりました。(笑)
070730pa01.jpg

↑そして夕方もこんなかんじ。(笑)ま、キモチがいいのなら、よしとしましょう、うん。
そして、実はこういうお手伝い?!をしているのは、どうやら我が家だけじゃないみたいで、EMYさんちの風太くんもこーんな具合でお手伝いに邁進してるそうです?!(爆)
070730ba.jpg

↑ちなみにバルドはそのとき、なぜか壁に向かって爆睡中。……これって、反省してるのかな??(爆)

| | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMYさんとこの

助手見習いのFさん、好みです。
あーなっちゃぁ、どっちかというと大物見習いというか、あ、見習いはずしてもいいか(@_@;)
こんなかないいパー子嬢を目の前に、この暑い中お仕事だなんてムリムリでございましょう♪

で、わがさわやか1号のスイカ赤子も最近のあったかさに成長が促進されたようにおっきくなっております。とりあえず、ネコの額か、奈良漬か?くらいのところまではきております、ハイ(~_~;)

| 2にゃんのせばすちゃん | 2007/08/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

あら~♪

はじめまして(*^^*)2にゃんのせばすちゃんさん♪
見習いの仕事ぶりを見て下さっているのですね。
ありがとうございます~♪
今日も大物ぶりを発揮して(爆)机のまん中で寝ておりました。

暁さん、例の件御快諾くださり、ありがとうございました♪
出来上がりを楽しみにしててね~。(^m^)

| EMY | 2007/08/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん◆EMYさん

◆せばすちゃんさん
風太くん、大物やと思う!ほんまに見習いじゃないよね。(笑)西瓜ちゃん、順調ですね~~!プランターやから、そうそう大きくはならないやろけど(と、自分に言い聞かす。笑)おいしい西瓜目指しましょう~~♪
◆EMYさん
例の件、こちらこそありがとうございます!
なんだか宮沢りえママのキモチがわかるような。(爆)
楽しみです~~!!

| 暁 | 2007/08/07 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/792-d85dcc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

