PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のジャック

この週末は、台風や地震、と、自然の力の強さ大きさ恐ろしさを思い知らされたようでした。みなさまのところは、影響いかがですか?台風は、地域によってはたくさん被害も出したようですが、水不足解消にも役立ったのだ、という報道もあり……自然ってやっぱり人間の小ざかしい思いではどうにもならない、っていうか?!うん、お手柔らかにお願いします、とお願いするくらい??
それにしても、台風って……秋の風物詩のような気がしていたのになぁ。これも、地球温暖化の影響??ちょっと心配になります、ハイ。

そして、今日のジャック。
PA0_0000.jpg

↑随分おっきくなってきました。(笑)最初は、植木鉢の縁に乗せていたのですが、さすがに大きくなり不安定になってきたので、藁で座布団を作り、タイルの上に直置きすることにしました。
PA0_0001.jpg

↑拳と比べるとこんなかんじ。ちなみにアタシは女性にしては、デカイ手をしています。(ジャイアントババさん並です。←コラコラ。爆)(って、これでもあんまり大きさわからないですな。爆)
植わっているのが植木鉢と考えると、たとえ大玉でも、これ以上あんまり大きくなるのは期待できないのかなぁ。そう思いつつも、ついついまだまだ夢を見てしまうのでした。(笑)

| 西瓜 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/788-f7ad8059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

