PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢?!の定位置。

070704pa.jpg

『はっちゃん日記』で有名な白黒アイドル猫はっちゃん(あれ?!表現がちゃうか?!はっちゃんで有名な『はっちゃん日記』か??爆)のブログを拝見してるんですが、彼、「おかん」さんこと藤原さんがPC作業してるとき、PCとキーボードの間に作ってもらった「定位置」で寝てはるようで、拝見しながら思わず「かわいいけど、あれじゃー仕事にならないよなー。(笑)」と思っていたのですが、最近、ぱーこさんがなぜかすっごい甘えた状態に突入していて、後追いするわ、膝で寝るわ、しまいに、PC作業中、PC机の上に居座るようになってしまいました。
どうやら一番好きなのは、ペンタブの作業域の上で寝ることみたいなんですが、これをやられてしまうと、どうにも作業がはかどらんので、とりあえず、ペンタブの作業域の隣にミニタオル(ほら、小柄やから大きいタオルは要らんねん。爆)を敷いてやり、そこを定位置に。他の2猫は興味を示さない場所なので、かなりお気に入りみたいです。
070704pacard.jpg

……う、やっぱり美人さんやと思う、うん。(爆)

『花信風』さんに、夏のポストカードを送りました。よろしかったら、夏のアナロギーなお便りに(すごい形容詞。笑)お使いください。
2007posca.jpg

| | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい!ごめんなさい!

北の大地からのヤラレ+ラーメン・マヨネーズドロップとすべて神戸支部長におくりました!
ああ・・・悪魔です。白い悪魔の手先です・・・なごる。
許して~!そして楽しんで~♪(←自分ところに無いもんだから・・・笑)

不幸は回覧しても良いって会長いってました!
今日郵便で西にGO!ずびばぜん・・・

ぱーこちゃん♪みかんの姉さんみたいだわー♪
美猫さん!
ポストカード素敵です♪鳥さんのが個人的に
とても好きかも~♪

| なごる | 2007/07/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

◆なごるさん

ひょひょぇー!!!こっちから荷物送ったとき、時期が時期やからちょっとヤヴァイかも、という不安はよぎってん、よぎってんけどな、まさかね、と思って送ってん。うーんうーんうーん、どっかに回したろ。(爆)
なごるさんご夫婦、ちびっこ助けてくださってたんやね~~、あの日、それで忙しかったんや!とHりんさんとこで気付いたよ~~!!無事育ちますように、ありがとう~~!!!!!
カモメポスカ、気に入ってもらえてめっちゃうれしいです。神戸空港の帰り道、ほんまに、あんな風に欄干にとまっててん!!めっちゃ感激しました。
みかんちゃんも美猫ちゃんやもんね、でもほんま似てると思う、このふたり。(笑)

| 暁 | 2007/07/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

洗練された

図柄も色も素敵です。
勝手ながら画像、新しくしました。

花蓮も花火も「西瓜」(笑)も美しく清涼感溢れていかにも夏のカードです♪

かもめ、あの獰猛なかもめが暁さんの絵になると
かあいい!

★危険なものは(笑)それ以上振り撒いてはいけません(笑)
「良識」ある行動を!と切に願います。
あ!ちぃさまへだったらどんどん!どぞ(笑)

| ふーせん | 2007/07/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

◆ふーせんさん

画像ありがとうございました。綺麗に撮ってくださってて、うれしかったです。
かもめ・・・うん、雑食やし、船について「えさおくれよー!」って鳴かれたこともあるけど(笑)欄干に並んでた姿は、朝日を浴びてなんだか神々しかったです。(でへへ、私の描いたほうは、もちょっと庶民派やけど。爆)

ムスメが友達に「ふるまって」(爆)きたようです。ごっつい不評だったようです、恐れを知らん中坊にも。(爆)

| 暁 | 2007/07/08 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/781-5e75232f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

