PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私的新年?!(笑)

新暦でも旧暦でもなく……私的暦からすると、12日がある意味元旦?!(笑)でした。元々、あんまり年をとるということに恐怖はなくて(爆)……さすがに41歳になったときには、ちょっと人生折り返したかな??と、枯れ草っぽい(え?!爆)キモチになりかけたのですが、それももう昔(ええ??爆)のこと、もうここまでくると、いくつになってもいいやんっ!みたいな、ある意味開き直り?!状態になっているような。年を重ねていくことは、身体能力的には下り坂っていく(どんな形容詞やねん。笑)ことやけど、それもどうにか折り合いをつけていくことでやり過ごしていけるしね、ということもわかってきたし……そもそも、このちっぽけな人生(デカイけど。笑)29歳以降はある意味もうけもんのオマケみたいなものなので(ちょっと大きな手術をしました。ただ今でも、病歴のところには、その正式な漢字名が書けません、難しいねんもん。爆)いろんなもうけもんや授かりモノに彩られているわけで(笑)今ここにあること、それ自体がすっごくすっごく有難かったりします。

ってことで、新しい?!一年。相変わらずのマイペースかとは思うけど、だんだんやりたいこと進んでいきたい道は見えてきているので、それに向かって焦らずへたらず前向きにいきたいと思ってます。って、思いっきりしょーもないことをし続けてそうでコワイですが……そんなこんななやつですが、どうぞよろしくお願いします。(と不特定多数の方に言ってみる。笑)
070612.jpg

↑誕生日プレゼント代わりに、思い切ってアマゾンの洋書で買った、ずーっとずーっと欲しかった『宝島』。ワイエスの挿絵、特にこの見開き部分の絵がたまらなく好きです。『モヒカン族…』とかもいいけど、やっぱりこれが一番です。
そして、とこなつさんから届いた、サバのピューターのえんどう豆ちゃんたちと、風千さんからのお土産の栞。そして師匠からのブローチも。
あ、画面上にひっそり写っているのは、自作した銅版画の工具いれです、灯台とヨットの模様の布です。(笑)
070607tomato.jpg

↑そしてこちらは、いつかさんから届いた台湾土産のミニトマト?!ちゃんズ。みなさま、ありがとうございます~♪

| 未分類 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とこなつから

額装出来上がって籐のテーブルに飾ったと
連絡がありました。
音声めっせに加えてすかいぷも繋がり
更に熱帯雨林を引き寄せました(笑)

ふふ・・・ウェブカムも・・・
すっぴん・ぱじゃまで(笑)

文月ですよ、すぐに(鞭)

| ふーせん | 2007/06/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

◆ふーせんさん

そうですか!どんな額を選びはったんやろ?いつかぜひ現地に拝見に行きたいっす♪(笑)

すごい~、TV℡なのねー、楽しそう!
>文月
ひょぇー、ほんまですわっ!作業いたしますですっ!(笑)

| 暁 | 2007/06/21 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/777-0a900701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT