PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のジャック。(←爆)

070612suika.jpg

↑燦々と西日を浴びて輝く?!今日のジャック。蔓もどんどん延びて、摘心も済ませました。親蔓部分に、雄花と雌花が咲きましたが、一番最初の雌花は摘花するんでしたよね?!確か??ということで摘み取りました。……順調すぎてコワイですがな。(爆)

| | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うななななっ!

暁さんぢゃない!
こんなに立派に西瓜を育ててるなんて
暁さんぢゃないーーーーーっ!

くっそー!(これこれ 笑)
こちらは去年と何一つ変わりなく進歩なしにゃのに!茶縞鹿は今年は更にパワーUP。
応援するからね(既に応援団と気持ちは化してる ^^;)
大玉西瓜作ってください♪
小柄な猫さんたちにヨロシクね(^m^*)ぷぷぷー!


| なごる | 2007/06/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

秘密部隊を送り込め!

すごい順調な様子に・・・ちっ!
なごるさ~ん、こうなったら茶縞鹿を車に乗せて
にゃぁにゃぁ言わせながら出動させるのじゃ!

と書いたものの、今年は王国の西瓜の育ちが
良いようで・・・・頑張りましょうね、お互いに。

暁さん家の巨猫1匹で、うちのにゃんこせんせい
3匹分だわ。でも上には上がいらっしゃいます。
友達の家のメインクーン♀8.3キロだそうですにゃ。

| えっちりん | 2007/06/13 00:57 | URL | ≫ EDIT

◆なごるさん◆えっちりんさん

◆なごるさん
うちのコじゃないみたいに立派でしょ?この西瓜。(猫たちは立派やけど。爆)でも、自分でもやっぱりこのまま上手くいくはずやいやん、っていう気がしちゃうのは何故??(爆)
◆えっちりんさん
にゃごやの茶縞鹿はいらんっ!!(爆)で、えっちりんさんちの胡瓜(コラコラ)は元気ですか?お互い、女王には縁がなさそうやけど(と仲間にしとく。笑)がんばりましょう~~!
てことは、うちはにゃんこ先生やったら9匹、っていうこと??(きゃー。爆)

| 暁 | 2007/06/13 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/776-7ff3611d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT