PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなってきたので

070611bato.jpg

↑ふっと気付いたら、ダイニングテーブルの上に広がる(爆)大柄な猫2匹。ほんまデカイ。このテーブル、90×200というデカイもんなんですが、ちっちゃな卓袱台に見えますわな。(そんなアホな。爆)
070611pa.jpg

↑そして、そのときお嬢さまはこちらでお休み。う、うーん、一番小柄なはずなんですが、やっぱりデカイ。(爆)
perorin01.jpg

↑これ、多分3年前、同じ椅子に3匹寝てたのを撮ったものデス。(座布団写ってますが、座布団は椅子の座面とほぼ同じ大きさでした)って……すんげー成長率のいいコらっすよね。(爆)

ギャラリー猫町さんでの『猫の蔵書票展』10日に無事終了しました。ご覧くださったみなさま、ありがとうございました。今回、ギャラリーにも伺え、松風さんの個展も拝見できて、すっごく楽しく、刺激になりました。
次にまた、どこかでご覧いただけるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!

| | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまや・・・

ぱー子さまおひとりで3匹分のご立派なないすばでぃ♪うちも2匹仲良く入っていたかご・・・こないだゴーインに2匹入れてみたところ、即out!我が家も暁さんとこと一緒で、チロもデカいし、女王様も小顔なだけのずんぐり体型だもんですから2匹合計11キロ以上・・・手足の長いバレリーナタイプといってちょーだいっっ!とは女王様の弁ですが・・・うちのおかんの体型にもチト似てる・・・はぁ(@_@;)

| 2にゃんのせばすちゃん | 2007/06/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん

チロちゃん、でっかいんや!白猫さんというと、クーちゃんの姿が浮かびますが、クーちゃんより大きいんや!ザビちゃん……多分、ぱーこと同じくらい??(笑)
ぱーこは、最初がほんまにチビチビだったので、どうも親としては(笑)チビチビ感が抜けません。
ちなみに、私も画体、いいっすよ~~♪(爆)

| 暁 | 2007/06/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

うちのネコものびてます

こんにちは!
こちら(福島県)も暑くなってきて、わが家のネコたちも、べろーんとのびております。暑いけど、ひなたぼっこで寝るんですよねー。人間へのいやがらせかと思うくらい、暑苦しいです。

『猫の蔵書票展』、いらしてたのですね☆
行きたかったです~。
また次の機会を楽しみにしてます!

| おれいゆ | 2007/06/14 14:01 | URL | ≫ EDIT

◆おれいゆさん

風が通るとこで寝てることもあるけど、なぜか彼らはひなたで寝ますよね(笑)バタバタしてるヒトへの警鐘なのかな??(笑)一緒にゴロリとしたくなります。

>『猫の蔵書票展』、
すみません、ずうずうしくもDM送らせていただいちゃいました!でもまた機会がありましたら、ぜひ!『蔵書票部』、再募集が始まったら、申し込みさせてもらおうと思ってます。

| 暁 | 2007/06/15 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/775-8afe05a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

