PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャラリー猫町さんでの

『猫の蔵書票展』始まりました。ちょっと他にも行きたい(え?!笑)所もあったし、ねこてさんこと松風直美さんの個展も拝見したいしってことで、初日ギャラリーへ行ってきました。
1Fは松風さんの個展、翼の美しい猫さんや、小鳥ちゃんと仲良しなかわいい猫さんや、そして、読んでいるこちらがきゅんとなるような言葉の作品や……いろんな切り絵作品のほかにも、ペン画があって、いいなあ素敵やなぁ、と感激。いやー、やっぱりパワフルな方やわーと、常変わらずの笑顔を拝見してました。そして、会場には、すっごく懐かしいお顔やら、HNしか存じ上げなかった方やら、いろんな方ともお会いできて楽しかったです。

そして2Fは、私も参加させてもらっている『猫の蔵書票展』。
ギャラリー主の坂東さんが、イタリアで作ってもらいはったというオリジナルの蔵書票やら、いろいろな作家さんの蔵書票作品や蔵書印作品が並んでいました。
070531necomachi02.jpg

↑奥の4つが私の銅版画とペン画。(手前は波打ち際工房さん♪)

夕方からは、オープニングパーティもあり、出展されている作家さんたちともお会いすることができて(あまりにたくさんいらしていたので、全員とはお話できず。(笑)でも、作品とお顔がつながると、うれしかったりしました。)いい刺激をいっぱいいただきました。
パーティはまだまだ続きそうな勢いでしたが、なにせお初の某所行きだったので(笑)、Rさんとちょっとお先に失礼して移動したのでした、お世話になったみなさま、ありがとうございました。

| | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです!
銅版画すっごく素敵でした(^^)/
お泊りも我が家の近くだったみたいで・・奇遇でした。
またよろしく~!

| れいん | 2007/06/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

◆れいんさん

こちらこそ、お会いできてよかった~~!なんとなく想像してたままの方だったので(キュートで華やかな方なんじゃないか、と想像してた。笑)すぐわかりました。
次の日は、江ノ島散策(小さい頃親につれていってもらったとこなので懐かしかった)して腰越でお昼食べました。(ローカルな話題やわ。笑)銅版画も見てくださって、ありがとうございました。また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます~!

| 暁 | 2007/06/03 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/770-28ccbbb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT